朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆最近完成した賃貸併用住宅

みなさん、こんにちは!

今日は寒くなりました。 日替わり天気ですが体調には

くれぐれも気をつけましょう!!

来週に次男の小学校卒業を控え、若干緊張気味です。

なぜか私が。。。 子供の成長はほんと早いですね。

 

 

 

 

さて、2月の完成した建物のうち、2件が賃貸併用注文住宅でした。

 

自宅併用賃貸マンションとも言います。

 

その一部をご紹介致します。

 

賃貸収入を得ながら自宅を得ることができます。

 

ご自宅をお建て替えの方には耳寄りの情報です。

 

ではさらっとオーナ邸をご紹介。

 

 

 

メゾネットタイプのオーナー邸です。

 

玄関からすっと階段が上の階へつながっていきます。

 

DSC09971.JPG

 

 

 

 

 

憧れのL型キッチンもオーナー邸で実現です。

 

DSC09932.JPG

 

 

 

 

 

玄関から廊下にかけて壁に収納を設けましたよ。

 

かなりの量の収納ができます。

 

DSC01021.JPG

 

 

 

 

 

こちらは最上階のルーフバルコニーです。

 

贅沢ですね。 これが賃貸併用の醍醐味です。

 

DSC09960.JPG

 

 

 

 

 

こちらは屋根部分に太陽光パネルをつけました。

 

屋根が大きいのでたくさんのパネルがつけられます。

 

もちろんオーナー邸で使います。

 

DSC01033.JPG

 

RC造の特徴を活かし、快適なお住まいができました。

 

2月に完成した賃貸併用住宅のブログは下記からご覧になれます。

 

① 町田市で完成しました  ② 横浜市で完成しました

 

是非、ご参考にしてください。

 

他の実例もこちらからご覧になれます  ⇒  こちらから

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ