朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆間取りと建物のイメージ

みなさま、こんにちは☆

毎日毎日暑いですねー。ちょっと動くだけで汗が止まりません(´ー`A;)

さてさて、お家を建てる時に「間取り」や「建物の外観」って気になりますよね!?

 

人それぞれイメージがあるので、それを建築してくれる会社に上手く伝えられるか・・・。

心配ですよねぇぇぇ(ノω<;)

 

そんな人にも朝日建設の戸建HPをよぉぉーく御覧頂ければ、タイプ別の間取り例が

載っているので、参考になるはず(*≧ω≦)

 地下室パース.jpg

↑こちらは地下室のイメージ。(HPより)

木造では実現できませんが、鉄筋コンクリート造だと、

バッチリヾ(≧▽≦)ノ゙性能上、音響関係のお部屋にすると

最高!!!です☆シアタールームなどなど♪♪

            ↑実例が見られます↑

地下室間取り.jpg

↑こちらは、地下室付のお宅のイメージパース。

ちょっと変わった形状の敷地ですが、有効に間取りを

入れることが可能です!!実例はこちら

 

と、このようにイメージを膨らまし易い情報が朝日建設の

HPには沢山掲載されています。

 

戸建注文住宅は勿論のこと、賃貸併用住宅の情報も

満載ですので、是非一度じっくりと朝日建設のHP

ご覧ください゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

HPへ戻る

8月は戸建賃貸住宅の見学会を予定しております!!

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ