朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆SUUMO注文住宅 神奈川で建てる 2013夏秋

みなさん、こんにちは!

 

涼しい。。。朝起きて感じました(笑)。

 

今日は過ごしやすい1日になりそうですね♪

 

 

 

 

 

 

さて、本日発売される

 

「SUUMO注文住宅 神奈川で家を建てる 2013夏秋号」

 

こちらが表紙。

 

20130720-001.jpg

 朝日建設も掲載をさせていただいております♪

 

 

 

 

 

 

 

では、ご紹介を♪

 

こちらは6月に完成した物件のご紹介。

 

地下付の二世帯住宅ですよ♪

 

20130720-002.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらは相模原モデルハウス

 

昨日も行って来ましたが、夏も快適♪ の空間でした。

 

さすが高気密・高断熱です♪ こちらは屋上付です♪

 

20130720-003.jpg

 

 

朝日建設の注文住宅は鉄筋コンクリート造の内断熱工法です。

 

なんと!厚さ50ミリの断熱材を使用!!

 

高気密・高断熱の快適空間をつくることができます。

 

 

 

 

 

ご自宅のお建て替え・二世帯・地下付・屋上付・ガレージ付・

 

賃貸併用等々、実績がございます。

 

 ⇒ 実績はこちらから!  こちらからもご覧いただけます!

 

 

 

 

 

スーモ本も是非、ご覧ください。

 

朝日建設はP183・P268に掲載されております。

 

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページに戻る

 

 

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ