朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆ふちのべGUIDE MAP

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

涼しい1日となりましたが、セミの声も聞こえる様になりました。

 

夏を満喫していきましょう!!

 

 

 

 

 

さて、今回は雑誌のご紹介です。 こちら!!

 

IMG_1020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設の本社のある「相模原市中央区淵野辺」。

 

JAXAが近くにある他、大学も複数あり、にぎやかな街でありながら

 

公民館、図書館、鹿沼公園も近くにあり、閑静な一面もあります。

 

その「ふちのべ」がガイドブックを出しました!

 

一部のページをご紹介。こんな感じで掲載されています。

 

IMG_1021.JPG

 

 

IMG_1022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり、朝日建設も載っています♪

 

IMG_1024.JPG

 

そのときの撮影風景 ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

 

 

「ふちのべ」盛り上がっています! 

 

今後、ご注目ください♪  

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ