朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆相模原でよい音楽をきく会

 

みなさんこんにちは!

 

日に日に秋らしくなってきました・ 

 

秋の夜長に・・・ということで、昨日、「芸術の秋」を堪能してきました。

 

 

 

 

 

第30回 相模原でよい音楽をきく会 

- 記念コンサート -

(東日本大震災復興支援コンサート)

 

当日の会場で配布されていたチラシです。

協賛の欄には当社も掲載されておりました♪

 

20131005154221749_0001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の開催会場は相模原南市民ホール。

 

最寄り駅は相模大野駅です。

 

IMG_1403.JPG

 

 

ハロウィンですねぇ。。。

IMG_1401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

会場到着です!

 

IMG_1405.JPG

 

 

 

 

中の様子は撮影不可ですので、残念ながら。。。

 

演奏の前に曲の内容を紹介してくれるので、雰囲気が伝わりました。

 

恋の思いを寄せた曲でも、積極的な恋のアピールを表現した曲や

 

お慕いしております的な秘めた恋の表現の曲があり、なるほどぉと思いつつ

 

いろいろな楽器で奏でられたすばらしい演奏を聴かせていただきました。

 

こちらから演奏の様子をご覧いただけます ⇒  こちら

 

 

 

 

みなさんも秋を満喫してください!!

 

駅前には食欲の秋を象徴する建物が(笑)。

 

IMG_1404.JPG

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ