朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆SUUMO注文住宅「神奈川で建てる」に掲載されました☆

みなさま、こんにちは・昨日は一年で一番寒い「大寒」でした・

2月に入ると更に寒い1ヶ月になるので風邪やインフルエンザの予防はしっかり

行って下さいね・

さて、本日リクルートより発売された「SUUMO注文住宅-神奈川で建てる-」に

朝日建設が掲載されました・

SUUMO注文住宅神奈川表紙 ブログ.jpg

こちらが表紙・

ふむふむ、今回の大きなテーマは「予算内で夢をかなえた家」

家って、スーパーなどで売っているものとは金額が全く

違うので、失敗は出来ませんよね・

SUUMO注文住宅神奈川2Pブログ.jpg

この雑誌には、神奈川県で注文住宅を建設した経験者の

話や建設会社の話も色々と掲載されているので、

とってもためになる1冊ですっ・

SUUMO注文住宅神奈川1Pブログ.jpg

朝日建設もモデルハウスや大田区で建設した物件に

ついての記事が掲載されておりますので、

書店で見つけた際には手に取ってみてください・

ちなみに、朝日建設では戸建の注文住宅はもちろん、

戸建の賃貸住宅も建設しておりますので、是非

HPを覗いて見て下さい・ポチリ

朝日建設のHPへ戻る⇒コチラから

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ