朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆完成見学会開催中in世田谷区

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

本日より3日間で5会場で現場見学会を開催させていただいております。

 

そのうちの1現場が賃貸併用住宅になります。 世田谷の現場になります。

 

お建て替えの際に賃貸併用にするケースが増えていますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらが現在の施工中の様子です。

 

とにかくおしゃれで高性能。早く完成が見たい!というのが実感でした(^^v

 

DSCN4998.JPG

 

 

DSCN4999.JPG

 

 

DSCN5000.JPG

 

 

 

 

 

照明にもこだわりが!調光のできる照明器具も使っています。

白熱色から蛍光色まで調節ができるそうです。

本日は調節作業中でしたので見ることができませんでした。

 

DSCN5004.JPG

 

 

DSCN5003.JPG

 

設計自由度の高い鉄筋コンクリート造ならではの空間になっています。

 

まもなく完成しますので後日完成した様子はお知らせ致します!

 

見学会は明日まで開催しておりますよ♪

 

 

 

 

 

当物件の現場日記

朝日建設の23区での実績

朝日建設の注文住宅の実例

イベント情報

モデルハウス

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ