朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆店舗併用住宅 実績紹介

 

 

 

店舗併用住宅の実績をご紹介!!

 

建設地の状況により賃貸住宅だけではなく、店舗をつくるケースも

 

多いですよ!

 

 

 

 

 

1階に歯科医院、上階にご自宅と賃貸住宅をいれました。

 

tenpo-001.JPG

 

 

 

 

 

こちらは動物病院です。上階は住宅になります。

 

tenpo-002.JPG

 

 

 

 

 

こちらはおそば屋さん。 上階はご自宅に。 屋上もあります。

 

tenpo-003.JPG

 

 

 

 

 

こちらは自転車屋さん。おそば屋さん同様に上階はご自宅になります。

 

tenpo-004.jpg

 

 

 

 

 

最後にこちらはボクシングジム・ちょっと異質な感じですがRC造ならではの

 

店舗が入っています。上階との音・振動の問題もありますからね。

 

こちらの上階はオーナー邸・賃貸が入りました。

 

tenpo-005.JPG

 

 

 

 

 

ご自宅も新築になりますね。

 

tenpo-006.jpg

 

 

tenpo-007.JPG

 

 

tenpo-008.JPG

 

現在も店舗併用の住宅を目黒区大和市で建設中ですよ!

 

着工中物件を是非ご覧ください ⇒  こちらから

 

 

 

店舗併用住宅をご検討の方は是非、ご相談くださいませ!

 

 

 

 

 

RC造注文住宅

商業施設実績

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ