朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆モデルハウスで ガーデニング☆

皆様!

こんにちは・

 

 

暖かくなって来ましたね------・

昨日、モデルハウスにお花を植えに行って来ましたよ-----・

少しだけですが、これからまた増やして行きたいと思います---・

ここ

モデルハウスの入口です----

ここに植えたんです------・

P1050853.JPG

 

 

 

 

掘り掘り 開始-----・

P1050854.JPG

 

 

 

掘り掘り-----・

ダンゴムシさんやミミズさんがこんにちは してましたぁ---・

まずは、土を柔らかく掘り起こしてから、お花の配色、配置を決めまして----・

P1050858.JPG

P1050857.JPG

 

 

 

私は・・・と。。

室内用の観葉植物の寄せ植えを作っておりました(笑)

えへッ・

P1050860.JPG

 

 

 

 

思ったより、スペースがあって・・

 

もっとお花が欲しい・

P1050859.JPG

 

 

ちなみに、、寄せ植えを2つ程 作ってみました・

 

 

デスクに置いております-----・

室内にも、植物を置くだけで雰囲気が変わりますよ------・

IMG01050.jpg

 

 

お庭があれば、もちろんガーデニングを楽しめますよね-------・

マンションでも、バルコニーや玄関先など プランターを使えば十分楽しめますよ・

 

 

 

 

- マンション -

hangingplanter10.jpg

 

 

- 戸建住宅  玄関先 -

o0365054912242212890.jpg

 

 

 

今度は、モデルハウスに プランターや飾りも増やしたいと思います・

お楽しみに-----・

 

モデルハウス ⇒ アクセス ・・

朝日建設のHPへ戻る ・

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ