朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆モデルハウスのツバメちゃん♪(6/2)

 

 

 

みなさん、こんにちは!!6月に入りました。

 

夏がもう来ている感じですが(笑)、これから梅雨もやってきます。

 

生活バランスを整えて体調管理をしていきましょう!!

 

 

 

 

 

さてモデルハウスのツバメちゃんですが巣作りがほぼほぼ完成したようです。

 

IMG_4181.JPG

 

 

 

 

IMG_4177.JPG 

 

 

 

 

 

ツバメは警戒心が強いのですが、今年のツバメちゃんは昨年より警戒心が強いようで

 

私達の姿が少しでも見えると巣に戻らず、近くをずっと旋回しています。

 

カーテン越しに待つ事5分。。。  巣に戻ってきました。

 

IMG_4193.JPG 

 

わかりますかね(^^;

 

次回は卵があるかもしれません。 

 

という期待をして楽しみに見守りたいと思います。

 

 

 

次回をお楽しみに♪ 

 

 

 

 

 

RC造モデルハウス

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ