朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆モデルハウスのツバメちゃん♪巣立ち(7/5)

 

みなさんこんにちは!

 

モデルハウスのツバメちゃんは、おそらく無事に育ちましたhappy01

巣立った形跡。 今頃どこをとんでいるのでしょうか。

 

また来年もお待ちしております♪

 

20140705-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスタッフ増員でお掃除です♪

掃除は基本中の基本ですからね。 普段行き届かない部分もお掃除をshine

モデルハウスに初めてきた社員もいましたよ(笑)。

 

20140705-003.JPG

 

 

20140705-005.JPG

 

鉄筋コンクリート造の戸建っていいとねぇってみんな言っていました。

お金があればねぇって(笑)。

 

 

鉄筋コンクリート造で戸建をご検討の方は、是非見に来ていただきたいと思いますhappy01

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

 

 

モデルハウス

実績

お祭り情報

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ