朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆和モダンな家はなんと○階建て!

 

みなさんこんにちは!!

 

明日は七夕です。

 

tana01.gif

 

各地ではお祭りを行っている様ですね。

 

仕事の帰りに最寄のお祭りに立ち寄ってみようかと思っています♪

 

 

 

 

 

さて今回は「和モダンな家」をご紹介です!! 

 

落ち着きの有る雰囲気のよいお部屋になっていますよ。

 

 

 

 

 

和室と洋室がつながる空間。 洋室のシックな色が和室を引き立てます。

 

20140706-和-007.JPG

 

 

 

 

 

 

キッチンも和モダンな面材を使いました。汚れも目立ちませんね。

 

20140706-和-005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

洗面、浴室も和モダンで統一されています。 

 

20140706-和-003.JPG

 

 

20140706-和-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

トイレも照明効果が出て落ち着きがあります。ちょっと長居しっちゃいそうです(^^

 

20140706-和-002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターもついているこのお家。 戸建住宅です。

 

20140706-和-006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

一体何階建てなんでしょうか。

 

20140706-和-004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な屋上もついています。 空が近く感じます。

 

20140706-和-008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造でつくった戸建住宅は

  1階に駐車場と玄関

  2.3.4階にお住まい空間

  5階に一部お部屋と大きなベランダ

となっています。

外観も和モダンな感じですね。

 

20140706-和-009.JPG

 

朝日建設の注文住宅はフリープラン。

鉄筋コンクリート造も対応していますよ。 あなたのニーズにあった建物を

ご提案させていただいております。

 

 

 

5階建ての住み心地はどうでしょうか。

私がこの家に住むことができたら毎朝毎晩、屋上に行くと思います(笑)。

 

 

 

テーマ別家づくり

間取例

建築事例

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ