朝日建設の「注文住宅ブログ」

✩神奈川新聞に掲載されました✩

皆さま、こんにちはヽ(^0^)ノflair

 

今日の空は、ずーっと曇っております。。。

いつ雨が降ってもおかしくないような、そんな天気ですねrainrain

 

そしてなんだかいつもより涼しいので、体調を崩してしまう危険の恐れアリdanger

 

温度調節などには、気をつけてくださいねup

 

 

では、本題に入ります。

 

7月13日(日)に発行された神奈川新聞

に掲載されましたsign03

 

20140718141652537_0001.jpg

 

 

今月は、2会場で見学会を開催致しますdash

 

2会場のうち、1つは明日・明後日の開催となりますflair

 

→→淵野辺4丁目マンション 完成見学会←←

 

工事の様子はこちらから、ご覧いただけますよ⇒【現場日記を見る

 

 

10:30から16:00の開催となりますので、ぜひご来場くださいませnotes

 

 

ではではhappy01

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

見学会情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ