朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆神奈川新聞に掲載☆

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

毎日毎日うだるような暑さが続いておりますdown

ですがまだまだ夏は始まったばっかりですからねぇsweat02

これからですよ!気合を入れて夏に臨まないと!!!笑

 

 

ではでは。

神奈川新聞に掲載されましたので、ご紹介致しますnote

 

今月は3会場で見学会を開催致します!

 

20140807153350804_0002 - コピー.jpg

 

川崎市・横浜市・杉並区で開催されます!

詳しくはホームページにてご紹介しておりますので、ご覧下さいませsign03

 

3現場の現場日記はこちらから。↓

one川崎市  two横浜市 three杉並区

 

 

また、8月5日(火)に発行された神奈川新聞にも掲載flair

当日開催された、花火大会にも協賛しておりますhappy01

や、やるぞう君!!!コカ・コーラさんの隣をいただきました(笑)

 

20140807153350804_0001.jpg

 

ド迫力の花火らしいですからねーshine

見に行きたかった!!!!

 

はなび.jpg

 

 

以上になりますdash

次回の戸建ブログもお楽しみにぃup

 

 

注文住宅

おしゃれな家づくり

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ