朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆収納いろいろ♪

 

秋らしくなってきましたね。

この3連休は行楽日和ですねmaple

 

 

 

さて今回は収納についてご紹介♪

当社事例の収納をいろいろご紹介させていただきます。

 

 

 

☆収納専用のお部屋

 収納するためのお部屋をつくりました。棚やハンガー掛けスペースもあり

 相当量の収納量があります。 

20140914kodateblog-003.JPG

 

 

 

 

 

☆小上がりを利用した収納

 和室の小上がり部分に引き出しをつくり収納スペースをつくりました。

 家具の配置を考慮して引き出しの長さがそれぞれ違うんですよ♪

20140914kodateblog-002.jpg

 

 

 

 

 

☆ウォークインクロゼット

 よくあるタイプのウォークインクローゼットです。しかしこの写真の収納は

 玄関脇にあります。靴を履いた状態で使うウォークインクローゼット。

20140914lpdateblog-004.JPG

 

 

 

 

 

☆床下の下の収納

 床下収納のボックスを設置しました。ボックスをはずすと更なる空間が!

 デッドスペースを収納できる様にしました。ちょっとしたスペース嬉しいですね♪

20140914kodateblog-001.JPG

 

 

 

 

 

住まうタイプに合わせて収納の場所・形状・量が変わってきますね。

朝日建設はフリープランのご提案の中で最良な収納をつくらせて

いただきますhappy01

 

 

 

 

 

木造から鉄筋コンクリート造まで対応しております。

注文住宅は朝日建設までsign03

 

 

 

 

 

注文住宅実例

注文住宅オーナー様の声

注文住宅テーマ別ご提案

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ