朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆神奈川新聞に掲載☆

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

良いお天気ですねーッsun

気持ちの良い秋晴れ!

洗濯物がよく乾きそうですねー!!!!

 

----

 

えー、神奈川新聞に掲載されましたので、ご紹介させてくださいnote

 

20141016112318827_01.jpg

 

今月は、4会場で見学会を開催致します!

 

1つは、目黒区にて構造見学会を開催致しましたsign03

その様子は、現場日記にて近日更新致しますので、ぜひご覧下さいッ(^O^)

目黒区 店舗併用注文住宅の現場日記

 

そして、残り3つは・・・

 

なんと3会場同時開催!!!!

 

10月25・26日(土・日)で同時開催!!!!

 

三鷹市・文京区・町田市で行われますup

 

それぞれの現場日記はこちらから。↓

 

三鷹市 賃貸マンションの現場日記

 

文京区 賃貸マンションの現場日記

 

町田市 賃貸マンションの現場日記

 

 

三鷹市と文京区で行われる見学会は、完成見学会となりますhappy01

町田市は構造見学会ですよー!

 

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m♥

 

見学会の詳しい情報はこちらから

 

 

ではでは(o・・o)/

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ