朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆セミナーに参加してきました☆

みなさま、こんにちはhappy012014年も最後の月になりましたねー。

やり残したことが無いように、充実した1ヶ月を過ごして下さいねsign03

 

さて、先日朝日建設の戸建HPについていつもご協力を頂いている、

博士.COM」様の会社へ伺い、HPのセミナーを受けてきましたsmile

 

少し早く、最寄駅の「吉祥寺駅」に到着し、

 

吉祥寺.jpg

 

オシャレー!!な駅でしたsmile

 

周辺取材!!!と称してそのまま井の頭公園へdash

 

井の頭公園.jpg

 

こちらの「井の頭公園」正式名称を「井の頭恩賜公園」と言うそうですが

漢字に弱い上司と二人、なんと読むのか悩みましたwww

 

 

結局 いのかしらおんしこうえん

      井 の 頭 恩 賜 公 園     と読むようですshine

 

紅葉もだいぶ進んでいたので、フラフラと歩きfootあまりの寒さに暖かい飲み物を購入し、

 

更に散策smileぱらぱらと雨が降ってきてしまったので、そうそうに散策を終えて目的の「博士.COM」様の

 

会社へ向かいましたが、とてもキレイな公園でしたconfident鯉の大きさには衝撃でしたがcoldsweats01

 

DSCN0612.JPG

 

セミナーでは、HPについてとても分かり易く要点をレクチャーしてくださり、

 

HP初心者の私にも理解できる内容でしたhappy01セミナーと面白話を交互にしながらでしたが、

 

あっという間の時間でした!わざわざ私たちの為に美味しいお菓子までご用意頂き、

 

至れり尽くせりのセミナーでしたhappy02お菓子についてはこちらから⇒ポチリ

 

まだまだ、HP初心者の朝日建設ですが、これからもっとお客様に喜んでいただけるような

 

HPにしていきたいと思いますので、お楽しみにnote

 

博士.COM様、ありがとうございましたconfident

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ