朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆賃貸併用住宅☆

みなさま、こんにちはhappy014月もあっという間に中旬になりましたsweat01

新しい仲間が増え、落ち着いた先輩になりたいと思っていた1ヶ月前・・・。

現在はものすごくバタバタしていますcoldsweats01

 

みなさまは大丈夫ですよね!?もう少しするとGW!!

疲れた心も身体もあともう少し!頑張りましょうsmile

 

さてさて、このたび、SUUMO注文住宅 神奈川で建てる の雑誌に

朝日建設で建てさせて頂いた物件が掲載されましたsmile

 

0419-1.jpg

 

こちらが表紙happy01書店に山積みになって販売されているはずですsign03

これから家を建てる人には人気の雑誌になっていますので、

ぜひ見つけて見てくださいねnote

 

0419-2.jpg

 

ちょっと斜めになってしまいましたが、こちらが記事ですhappy01

 

今回は賃貸併用物件を特集して掲載をしてもらいましたshine

「賃貸併用住宅」と聞くと、規模が大きそうな雰囲気がしますが、

そこはもちろん、お持ちの土地、購入予定の土地にあわせて色々なバリエーションが

ありますよheart04

 

家賃収入を見込めるので、将来的には自己年金になるので、歳を取っても

安心の生活を送ることが出来ますscissors節税対策にもなるので、相続などで

心配なことがある方は一度考えてみても良いかも知れませんねshine

 

朝日建設では今までにもこのような賃貸併用住宅の建設をお手伝いさせて

頂いているので、どんなタイプがあるのか一度ご覧下さい→コチラ

 

朝日建設のHPに戻る

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ