朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆注文住宅でトイレにこだわる☆

みなさま、こんにちはhappy01

今日は昨日とは打って変わって少し肌寒い一日でしたねーーー。

こうやって寒暖の差が激しかったり、お天気が定まらないと身体の調子が

悪くなる方が多くなりますので、服装や空調などで調節して過ごして下さいねsign03

 

さて、今日は「トイレ」のお話smile

 

トイレ.jpg

 

色々と忙しく過ごしている中、実は「トイレ」が落ち着くーconfidentと言う方

多いですよねっsmile静かで程よい広さ。

 

そんなトイレを折角家を建てるのだから、拘ってみるのも面白いですよねsmile

 

タンクレス.JPG シンプルトイレ.JPG

落ち着いた色合いのトイレ     清潔感のあるトイレ

 

どちらも壁紙の色や電気の色味だけでもこんなに雰囲気が違うのですsmile

 

タイルトイレ.JPG DSC04849.JPG

デザインタイルを使うと華やかに  洗面と隣り合わせにしたり

 

色々とタイプはありますが、最近の主流として、「タンクレス」が

 

写真を見ても多いですねhappy01

 

みなさまも、色々なトイレとお部屋を見て、自分にあったトイレ空間を

 

作ってみて下さいねsmile

 

ただ、oneつ気をつけて頂きたいのは、

 

どんなに快適な空間だからといって「five分以上」トイレに座らないように

 

して下さいねsign03「痔」になりますのでdash

 

朝日建設のHPへ戻る up

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ