朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆女性がプレゼントされたいもの

みなさん、こんにちは!

 

 

梅雨真っ最中ですが夕方から晴れ間がでてきて気持ちが良いです♪

今回は日経新聞の記事から興味のある内容をご紹介。

 

 

「結婚など特別な記念日に女性がプレゼントされたいものは」

 

 

気になりますねぇ。。。(笑)

 

 

では!早速ランキングのご紹介!!

10位から4位まで!!

 

 

 

 

 

10位

「その他」

 

9位

「パソコン・スマホ・タブレット」

 

8位

「バッグ」

 

7位

「時計」

 

6位

「服・靴」

 

5位

「花」

 

4位

「服飾小物(財布・キーホルダー等)」

 

 

 

なるほどぉ。。。

 

 

 

では第3位から第1位をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

第3位

「旅行」

20150621kurimono-travel.jpg

サプライズな感じでいいですね。

このプレゼントはうれしいですね!

 

 

 

 

 

 

第2位

「ジュエリー・アクセリー」

20150621okurimono-akusesari.jpg

好みを知っておかないと残念なことになり兼ねませんが

自分の事を考えて買ってくれたことを思うとうれしいですね!

 

ちなみに・・・

ジュエリーの中でもダイヤモンドをプレゼントされたい!

という方が圧倒的に多いようですよ♪

男性陣がんばってぇ!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

第1位

「食事」

20150621okurimono-syokuji.jpg

おいしい食事を一緒に!

まさにデートですね♪

 

 

 

みなさんはどんなプレゼントをされたいですか。

 

 

 

特別な日にお互いを思う気持ちが

分かり合えるって素敵ですね♪

 

 

「ありがとう」の反対語は「当たり前」だそうです。

普段言えない感謝を特別な日に是非表現してみてください♪

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

素敵な家をプレゼント!朝日建設の注文住宅!高額すぎますね(笑)

やるぞう君・全国1位への道!

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ