朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆相模原モデルハウス撮影

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

相模原モデルハウスのオープンが迫ってきている中!

 

リクルートさんに、内観・外観写真を撮影して頂きましたhappy01

 

今日は、その風景をブログにてご紹介致しますo(^▽^)o

 

 

カメラマンさんとリクルートの方、なにやら打合せをしながらの撮影shine

 

やはり、プロの方が撮った写真は違いますねーーーー!!!(当たり前ですがw)

 

私もこちらのモデルハウスの竣工写真を撮影したのですが、、、、orzな感じです。

 

DSCN8451.JPG

 

DSCN8452.JPG

 

 

撮影の邪魔にならないように、あっちこっち移動しながら、「すごいなぁ」と関心(笑)

 

パソコンに撮影した画像が転送されている仕組みになっていて、一緒に見せて頂いたのですが

 

やっぱりプロの人はすごいいいいいい!!!!

 

DSCN8453.JPG

 

 

撮影した写真データを後日送って頂けるということで、また今度ご紹介致しますねッnote

 

今から楽しみですッッ

 

DSCN8454.JPG

 

 

 

ダブル断熱の地下付き注文住宅モデルハウス

現場日記はこちらから⇒☆工事の様子

 

 

現在、木造で老人ホームを建設中ですshine

7月完成となりますので、こちらもよろしくどうぞ⇒☆現場日記を見る

 

 

ちなみに!

 

相模原モデルハウスのOPENは、

8月1日に決定致しましたsign03

 

随時、詳しい内容をお知らせしていく形になると思うので、HPは要チェックですよup

 

 

 

ではッ

 

今回はこのへんで。

 

 

 

朝日建設野HPに戻る

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ