朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆モデルハウス準備中5

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

相模原モデルハウス、オープンに向けて準備は着々と進んでおりますnote

今日は、DVDがきちんと映るかどうか・・・

音の問題・・・をチェックsign03

 

 

が、しかし問題発生。。。

なぜか画面が反転に映ってしまっているのです(笑)

 

画像だと分かりにくいかもしれませんが・・・

 

DSCN8508.JPG

 

 

オープン前には、必ず通常の状態に戻りますので、ご安心を(笑)

 

 

 

やはり、鉄筋コンクリートの地下。

地下のドアを閉めてしまえば、音の心配もいりませんッッshine

 

 

さらに、もう一つ。

 

地下には、温湿度計を設置しました(*゚▽゚*)

 

DSCN8530.JPG

 

 

 

今回はさらに、もう一つhappy01

 

木造のパンフレットを今回新たにリニューアルとして、作成しておりますpaper

 

今日は、印刷をしていただく工場にお邪魔させていただきましたッッchick

 

ミユキ印刷さんですshine

 

DSCN8511.JPG

 

 

紙をセット・・・

 

DSCN8524.JPG

 

 

ーキタ━(゚∀゚)━!

 

DSCN8527.JPG

 

 

パンフレットとして形になりましたら、またご紹介させていただきますねnote

チームプレーが光っていました!

 

DSCN8514.JPG

 

 

 

では、次回もお楽しみにscissors

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ