朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆神奈川新聞に掲載されました

 

みんさま、こんにちは。

 

長袖でなければ、寒い季節になってきました。

10月はハロウィンflair

ハロウィンと言えば私の中では、やっぱりディズニー!!!

 

去年は、この時期に2回行ったのですが、

今年は、行けなそうです(ToT) 残念。。。

 

クリスマスシーズンには、

行きたいと思っています(^^♪

 

 

余談が長すぎました。本題いきますbearingsign01

 

 

 

 

今月も「神奈川新聞」に掲載していただきましたnote

 

20151008163130278_0001.jpg

 

 

相模原モデルハウス 建築相談会開催!!

 

10月は、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)、24日(土)、31(土)

で、開催予定になっていますhappy01

ほぼ、毎週土曜日日曜日で開催しております。

 

建築をお考えの方も、

地下のお部屋に興味がある方でも、

ちょっとだけ見てみたい方でも、

ご来場お待ちしております(●^o^●)!

 

 

相模原モデルA4日付無し縮小.jpg

 

⇒ 相模原モデルハウスページへ

 

 

戸建HP

戸建ブログ

 

リフォームHP

 

朝日建設HP

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ