朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆クリスマス仕様へ

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

すっかり暗くなりましたぁーcloud

おまけに寒い・・・

 

 

ラジオからも寒々しい曲(クリスマス)が流れてきておりますw

 

 

もうすぐクリスマス!ということで

両モデルハウスをクリスマス仕様に飾り付けしましたflair

(相模原・上溝)

 

 

玄関には、リースを付けましたscissors

これを買っているときは、こんな私でもなぜかテンションが上がっていましたw

 

せっかくなので、大きなリースを!と一人で張り切りましたねー

 

IMG_0098.JPG

 

 

IMG_0103 (2).JPG

 

 

IMG_0102.JPG

 

 

 

中に入りまして、上溝のシューズボックスにはこちらをペタペタッ

他部署の方に手伝っていただきましたよーheart02アリガトゴザイマス

 

IMG_0100 (2).JPG

 

 

IMG_0104.JPG

 

 

 

 

テーブルにはささやかな・・・これはなんだろう??

 

実物みてとっても可愛かったので、即買いnote

相模原にも同じものを飾りましたが、写真を撮るのを忘れましたorz

 

IMG_0101.JPG

 

 

 

とまぁ、こんなこんな感じで皆さまのご来場をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

ご見学を希望の方はこちらまたは0120-18-0955までchick

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造の上溝モデルハウス

 

地下付き注文住宅の相模原モデルハウス

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ