朝日建設の「注文住宅ブログ」

2015年12月アーカイブ

☆ホームエレベーター

みなさん、メリークリスマスxmas

 

街もラジオもクリスマス一色ですね。

 

私も今日は家族でクリスマスをしますhappy01

 

20151224-クリスマス-001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はホームエレベーターのご紹介♪

 

写真は当社の施工事例になります。

 

20151224-kodate.jpg

 

3階建てのご自宅になります。

 

屋上も設けました。

 

フリープランならではの

 

ご自宅が出来上がりました。

 

 

 

 

 

夢を叶えるオーダーメイド注文住宅は

 

間取はもちろんのこと

 

構造も

 

木造から鉄筋コンクリート造まで

 

幅広く提案を

 

させていただいております。

 

 

 

 

 

2つのモデルハウスへ

是非

ご見学にいらしてください♪

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

 

 

みなさん、こんにちは!

 

快晴sunの週末ですね。楽しいひと時をお過ごしくださいませhappy01note

 

 

 

今回は間取例のご紹介です。間取例はイメージが膨らみますよね。

 

フリープランで対応をさせていただいておりますので間取例をもとに

 

「ここをこんな風にしたい」っていう様にやっていけると夢が近づく感じがしますね。

 

 

 

では早速ご紹介sign03

 

「4LDK+DEN・31坪タイプ」

 

 

 

1階(約16.5坪)

 

13.5帖のLDK。和室は玄関とLDKの両方から出入りすることが出来ます。

 

応接スペースや家族団らんのスペースとして多目的に使うことができます。

 

kodate07-1F.jpg

 

 

 

 

 

2階(約14.5坪)

 

3つの洋室があります。トイレは1階と2階の両方にあります。

 

主寝室には2帖のDENがあり、趣味や仕事のスペースとして使えます。

 

kodate07-2F.jpg

 

 

 

 

 

 

玄関の吹き抜けイメージです(相模原モデルハウス写真)。

 

kodate07-image.jpg

 

朝日建設のモデルハウスを是非ご見学ください。

 

間取例のご紹介でした。

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

朝日建設のホームページ

 

 

☆外観のご紹介

みなさま、こんにちは(^^♪

 

 

忘年会続きで、体調を崩されておりませんか???

 

私は、体調が悪くても、しっかりおなかが減ります!

そして、しっかり食べます!

くいしんぼう万歳smile

 

 

 

では、本題へっ。

朝日建設で建てた、戸建住宅の外観をご紹介致します。

 

 

【 稲城市 】

稲城.JPG

 

玄関扉は、「和」を感じさせる扉になっています。

印象に残る外観ですね(^o^)!

⇒ 現場日記を見る

 

 

【横浜市泉区】

横浜市泉区.JPG

 

丸い角が印象的です。

色は、白を基調としたシンプルな外観となっています(*^^)

⇒ 現場日記を見る

 

 

【横浜市中央区】

相模原市中央区.JPG

 

色違いの戸建住宅。

茶色を基調とした暖かな外観の戸建住宅とシックでモダンな外観の戸建住宅。

2棟並べて色違いに建てるのもいいですね(@^^)

⇒ 現場日記を見る

 

 

【相模原市中央区】

相模原市中央区2.jpg

 

レンガの戸建注文住宅です。

屋根を瓦にして、他とは違う注文住宅です(・o・)!

⇒ 現場日記を見る

 

 

【多摩市】

多摩市.JPG

 

一部をコンクリートの打ちっぱなしの外観にしてあります。

鉄筋コンクリートならではの外観です(^_^)/

⇒ 現場日記を見る

 

 

 

 

 

一部をご紹介しました。

一戸一戸、注文住宅ならではのこだわった外観となっていましたhouseshine

 

ご紹介は致しませんでしたが、

内装も注文住宅ならではの、こだわりの内装になっておりますflair

 

⇒ 注文住宅事例

⇒ 注文住宅実績

 

 

注文住宅だけではなく、

リフォームをすることで、こだわった内装・外観にした事例もありますよぉーーーhappy01shine

⇒ リフォーム事例を見る

 

 

 

戸建HP

 

リフォームHP

 

朝日建設HP

 

 

 

 

☆大掃除(トイレ編)その2☆

みなさま、こんにちはsun

昨日は一足先(?)に忘年会に行ってきましたsmile

もう、喉元まで食べた!!という感じでしたが、一晩空けて今朝、猛烈な空腹感に

襲われました・・・・・・あんなに食べたのに。冬眠するわけでもないのに・・・・・。

 

さ、そんな食べ過ぎたときには身体を動かすしかないっsign03

今月始めは体調を崩して唯一の部活「De部」に参加できなかったので、ここは

家のお掃除でもして身体を動かしますrockと言う事で前回の続き「大掃除(トイレ編)」ですheart04

 

1218トイレ.png

 

さて、手洗いがついているお宅の方、何故かあの水が落ちるところ「黒ずみ」ませんかsign02

いくら研磨剤の入った洗剤をつけて擦っても落ちませんよねーーー。

 

これは、水に溶けている「カルシウム」の成分が残り、それに「ホコリ」が付き、更には

水道水に含まれる「鉄分」のトリプル配合でガンコになっているんですshock

 

これを取るには、「耐水ペーパー」に「固形石鹸」をつけて擦るとscissors

 

トイレ黒ずみ.jpg

 

お次はこちら。便器内が黒ずむことありますよね・・・・。

この写真を見るだけで私は背中が「ぞわっ」っとします・・・・。

 

これは「尿石」の汚れ。

 

いくらブラシでごしごしごし・・・・・・ごしごしごし。しても落ちません。

こちらも「耐水ペーパー」が良い仕事をしますeyeglass水をつけて擦りましょう。

 

1218.png

 

最後に、最強の「ゾワゾワ」です。画像が私には耐えられないので極小サイズでご紹介・・・。

 

便器や手洗い器にピンク色の「スジ状」のものがある場合。

トイレ ピンク.jpg

 

180240.jpg

 

ぞぞぞっ。

 

これは「バクテリア」によるもので、温度・湿度や水中にある栄養分で繁殖を

するものなので、「元」を何とかしないとまだ「ゾワゾワ・・・」する事になります。

 

 

ここは市販の「中性洗剤」を使って掃除します。

最後に「漂白剤」をしようする事で除菌効果が上がりますsign01

 

トイレ掃除、奥が深いですよねーーー。

ただ1ついえることは日ごろのお手入れが大掃除を楽にすると言う事ですねconfident

 

さ、私も週末やらなきゃdash

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

朝日建設のホームページ

☆12/19.20は相模原モデルハウス見学会

 

みなさん、こんにちはsign03

 

今週末の見学会のご案内です。

 

12/19(土)・20(日)の2日間で相模原モデルハウスにて見学会を開催致します。

 

今年最後の見学会ですよsign03

 

 

 

 

 

本日のタウンニュース相模原市中央区版にもお知らせを掲載させていただきました。

 

20151217-TN-004.JPG

 

 

 

 

 

アップでsearch

 

20151217-TN-002.jpg

 

 

 

 

 

回を増すごとに来場も増えてきている同見学会。

 

先週も多くの方にご来場・ご見学いただきました。 ⇒ 先週の様子

 

今年最後の見学会に是非ご見学にいらしてくださいhappy01

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

イベント・見学会情報

予約フォーム

 

☆タウンニュース掲載情報(告知)

皆さま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

 

現在の相模原、気温は12℃でございますsweat01

 

肌が乾燥する季節ですよね。

きちんと保湿をしないと粉が吹いてしまう廣瀬ですので、冬用のスキンケアに切り替えましたtyphoon

 

廣瀬が粉を吹いていたらそっと教えて下さいね??w

 

 

さて、今週の木曜日に発行のタウンニュース、さがみはら中央区版book

相模原モデルハウス見学会の告知として掲載されます!

 

注目の地下室note

映画鑑賞は皆さまご存知の通りのことですが、少し前からゲームができるようになりましたよshine

 

なんのソフトが置いてあるかは、モデルハウスにご来場下さればわかりますw

 

たくさんのご来場お待ちしております(つд⊂)heart01

 

1217_Schuou_2_01.jpg

 

 

 

 

そして、忘れてはなりません!

朝日建設には、もう一つモデルハウスがございますよねsign02

 

■□上溝モデルハウス□■

 

リビング.JPG

 

屋上付きのモデルハウスになります^^

 

広々とした屋上ではBBQも楽しむことができますし、

ペットを飼っていらっしゃる方にはドッグランとしても◎goodグー

 

おくじょう.JPG

 

 

それぞれのモデルハウスですが、ご予約をして頂ければ随時見学可能となっておりますrock

 

お問い合わせのフォームも変わりました!

お客様が入力しやすい形になったことと思いますヽ(´▽`)/

 

相模原 or 上溝か選べますよnote

おといあわせ.JPG

 

 

さっそくお問い合わせ!という方は、こちらをクリックして下さいねッhappy01

 

また、お電話でも受け付けております。

telephone0120ー18-0955までお問い合わせ下さいませー!

 

 

お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆モデルハウスにご来場頂きました!

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

 

昨日はあいにくのお天気で・・・おまけに寒かったですよね。rain

そんな足元の悪い中、相模原モデルハウスにご来場頂きましたお客様がいらっしゃいましたsign01

 

誠にありがとうございます(人''▽`)

 

IMG_0231.JPG

 

 

 

土日の見学会で、合計four組のお客様がご来場頂きましたnote

やはり魅力的な地下室!!

 

 

想像していた地下室と全然違ったようで、大変驚かれていらっしゃいましたッ

地下室を見ると夢が広がりますねheart02

 

IMG_0233.JPG

 

 

IMG_0234.JPG

 

 

 

1階のリビングに戻って面談を。

営業マンがおりましたので、具体的なお話もされていましたsign03

 

IMG_0244.JPG

 

 

こちらのお客様には、模型を使っての説明を。

トリプル断熱の説明ですねnote

 

IMG_0246.JPG

 

 

 

以上!

先週の相模原モデルハウス見学会の様子でした(´∀`)

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

☆照明器具

みなさま、こんにちはnote

 

コタツの魔力はすごいです、、、、笑

改めて感じた、今朝でした。

危うく、いつもの電車を乗り過ごすところでした(._.)笑

 

danbo010.jpg

 

 

 

今回のブログでは、

「照明」についてご紹介致します!

 

 

◎あかりの

 

《建築化照明》

天井や壁、柱などに証明器具を埋め込み、建物と言ったとなった証明のことです。

空間全体をデザインするため、より質の高いあかりの空間が得られます。

 

 

《一室複数灯》

組み合わせ次第で、さまざまな雰囲気を演出できます。

 

hirastuka_sy_02.jpg

 

 

 

 

◎照明器具のスタイル

 

pic1_02.gif

 

 

 

◇リビング・ダイニングの照明器具の選び方

 

・アクセントをつける

コーナーにスタンドや間接照明などで明暗のアクセントを付けると様々な雰囲気を楽しむことができます!

置物や観葉植物を飾っているのなら、スポットライトで照らすのも良いかもしれないですね(^○^)♪

 

・一室複数灯

一室複数灯は、幅広い用途に使われるリビングやダイニングにぴったりです。

ワンタッチで照明モードを選ぶことができる機能を取り付ければ、されに便利です。

また、たくさんの照明器具を使うより節電につながるそうですよ(^^♪

 

 

◇玄関の照明器具の選び方

 

・暖かく迎える

暖かい雰囲気を出すには、「電球の蛍光灯やLED照明」が適していますflair

顏を合わせる場所の上部び取り付けると良いです!

隅においてしまうと、お互いの顏に影ができ、暗い感じになってしまうそうです(>_<)

 

 

 

 

照明一つで、雰囲気が変わりますconfident

どんな照明にするか考えるのも、楽しくなりますね(*^^)v

 

 

20090718135354be3.jpg

 

 

戸建HP

 

朝日建設HP

 

リフォームHP

 

 

 

 

☆タウンニュース掲載情報

こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

どんよりお天気ですね・・・cloud

日が落ちるのも早く、夕方4時くらいになると、なんだか急に心細くなってきませんか?w

 

まさに今私の頭の中は、「冬がはーじまるよー♪」が流れていますpaper

・・・始まるのですね(´・д・`)ヤダヤダ

今年もあと少し、頑張りましょう!

 

 

 

 

では、本題へと。

タウンニュースに掲載されましたので、ご紹介しますflair

 

 

まずは、相模原モデルハウス見学会の告知!

ご来場された方には素敵なプレゼントがございますよーnote

 

 

夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅

そして魅力的な地下室shine

 

さがみはら中央区版_01.jpg

 

 

 

 

 

さらに同日、横浜市にて完成見学会を開催致しますsign01

 

 

自宅併用の賃貸マンションになりますよヽ(*´∀`)ノ

西大口には多数実績がございますので、こちらも併せてご覧下さいませッ

 

そして工事は完成に向けて着々と進んでおりますeye

詳しくは現場日記をチェーーーーーック!!!

 

神奈川区版_01.jpg

 

 

そして、最後に!!!

スーモランキングのご報告を致しますheart02

 

 

朝日建設が、神奈川県注文住宅17位ランクインしました☆

 

khjggy.JPG

 

 

 

朝日建設には、twoつモデルハウスがございます!

 

屋上付きモデルハウス

 

地下付きモデルハウス

 

ぜひ、足を運んでみてくださいねッhappy01

 

モデルハウスのご予約は、

 

telephone0120ー18ー0955もしくはこちらから受け付けておりますchick

 

 

ではッ

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

☆神奈川新聞に掲載されました

みなさま、こんにちはhappy01

 

あと2週間で「クリスマスxmas

最近、サンタさんは来てくれないです、、、笑

今年は、来て欲しいですbearing

まだ何が欲しいか、決まってませんが!笑

 

 

 

20081211_590410.jpg

 

 

 

 

では、本題にっ!

 

「神奈川新聞に掲載されました」

 

 

神奈川新聞.jpg

 

 

 

 

《 相模原モデルハウス 》

地下1階建て地上2階建ての住宅展示場となっております。

 

地下は、RC造

地上1・2階は、木造 住宅です。

 

地下はシアタールームになっており、

快適空間を実感していただくことができます。

 

DSC00030.JPG

 

 

相模原モデルハウスでは、

ほぼ毎週土日に見学会を開催しております(^_^)/

 

12月の開催日は、

12(土)・13(日)・19(土)・20(日) です。

お気軽にご来場ください。

 

また、詳しいお話をしたい方は、

WEBまたは電話でのお問合せをおススメ致します!

 

⇒ モデルハウス予約

⇒ 0120-18-0955

 

⇒ 地下のある注文住宅 相模原モデルハウス

 

 

 

 

 

さらに、屋上付のモデルハウスをご紹介します!

 

《 上溝モデルハウス 》

 

_MG_9995.jpg

 

 

上溝モデルハウスは、予約をしていただければ見学ができます!

⇒ モデルハウス予約

 

⇒ 屋上のある注文住宅 上溝モデルハウス

 

 

注文住宅をお考えの方は、

是非、モデルハウスに見学へ!!!

 

 

 

 

snow戸建HP

xmas戸建ブログ

 

snow朝日建設HP

xmasリフォームHP

 

 

 

 

 

 

 

 

☆注文住宅でのこだわりポイント

 

 

みなさま、こんにちは。

 

外に出るたびに、

「あー。寒い。アー寒い」

っと、口癖のように言っています。

これ以上寒くなったら、布団から出れなくなりそうです。。。。笑

 

 

7d1c3b85jw1dxz1w75yfwj.jpg

 

 

 

 

 

 

では、本題に!!!

 

注文住宅でのこだわりポイントをご紹介します(^_^)/

 

 

【 間取 】

 

まずは、やっぱり間取!

これからの暮らしを左右する間取はこだわりたいポイントですよね。

どんな部屋・部屋の広さ・どこにどんな部屋にするのかetc・・・

暮らしの動線を考えながら決める必要がありますねconfidentflair

 

10383741.jpg

 

【 デザイン 】

 

建売り住宅では決まってしまっているデザイン。

外観も内観も注文住宅では、自由自在。

和風にするもよし、洋風にするもよし。

自分好みの素敵なデザインの注文住宅にっhousenote

 

 

【 キッチン 】

 

主婦のみなさまが毎日使うキッチンは、

見た目の良さを重視しつつも、使い勝手の良さも外せない。

こだわっておきたい場所の1つです。

毎日の料理が楽しくなるかを左右しますよっrestaurantfastfood

 

 

kitchen2_main.jpg

 

 

【 性能 】

 

四季がある日本なので、

家の断熱にこだわっておくのも良いですね。

夏は暑すぎるし、冬は寒すぎる家は嫌です(-.-)down

断熱の性能のおかげで、節約になることもあります。

 

 

注文住宅は、自由度の高さがメリットの1つです。

こだわりたい部分にはしっかりこだわって、

自分好みの注文住宅にっ!!!

 

 

 

pct_illust_con03.gif

 

 

 

⇒ 地下付モデルハウス

⇒ 屋上付モデルハウス

 

 

戸建HP

朝日建設HP

リフォームHP

 

 

☆NEWポケットキーとは??

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

風が冷たく、骨身に染みますね・・・typhoon

風邪をひいた私が言うのもなんですが、暖かくしてお出かけくださいねorz

 

 

では、戸建ブログを更新致します!

 

毎週土日に開催の相模原モデルハウス見学会sign03

今週末も開催致しますよーーーー☆☆☆

 

相模原モデルハウスでの仕様一部をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

 

_MG_1092.jpg

 

 

 

この素敵なアプローチを抜け、門扉を開けて

そしてそしてー、こちらの玄関paper

 

DSC09337.JPG

 

 

玄関のカギは、NEWポケットキーを使用しておりますeye

こちら!!!

れfじおv.JPG

 

 

ボタン一つで、ドアの開け閉めが出来ますshine

また離れた場所からも(3m以内であれば)センサーが反応しますnote

 

 

 

当モデルハウスは上記のリモコン型になりますが、

カードやシール型もございます(´∀`)heart02

 

rgjふぃおbmd.JPG

 

 

ICチップを内蔵したカードやシールを、ドアのハンドル部分にかざすだけで

ドアの開け閉めが出来るのですrunrun

 

お子様やお年寄りの方にとっては、便利で安心な機能になりますね(´・ω・`)

 

 

以上!

相模原モデルハウスの仕様紹介でしたぁーpenguin

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆明日から見学会♪

 

みなさん、こんにちは!

 

いよいよ明日より相模原モデルハウスのて見学会を行わせていただきます。

 

本日、相模原市中央区の一部の地域に新聞折込にてお知らせをさせていただきました。

 

 

 

 

 

わが家にも♪

 

一番上に入ってましたよhappy01

 

20151204折込.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが内容になります。

 

チラシの上でクリックすると大きくご覧いただけますhappy01

 

12月チラシ改_01.jpg

 

12月チラシ改_02.jpg

 

12月はモデルハウスの見学会の他に賃貸マンションの見学会が4会場あります。

 

年末もイベントが盛りだくさんです。

 

是非、お気軽にご見学にいらしてください。

 

 

 

相模原モデルハウス

イベント・見学会情報

 

☆大掃除(トイレ編)☆

みなさま、こんにちはsign01あっという間に2015年も最終の月になりましたwobbly

大掃除は進んでいますかsign02

 

我が家は・・・・。毎日の掃除だけでいっぱいになってオリマス・・・・・。イカン!

と言う事で、今回はみなさまの大掃除のお役に少しでも立てればと言う事で

「大掃除(トイレ編 )」として、トイレ掃除のポイントをご紹介致しますhappy01

 

wc.jpg

 

私は誰かのお宅にお邪魔するとどうしても気になってしまうのが、「トイレ」

「玄関」はその家の顔とも言いますが、私は「トイレ」も顔だと思っています。

 

お部屋は来客前にチョチョチョーっと掃除機なんかかけて荷物をどこかへ片付けて

しまえば、何となくキレイになりますが、「トイレ」はお掃除のレベルが分かって

しまう程大事な場所ですsmileしかも、トイレがキレイに掃除されていると、

「金運」「開運」がアップするので是非、みなさまもhappy01

 

準備.jpg

 

まず、どの部分の掃除でも言えるのですが、大切なのが「準備」

「よし!!」と思って掃除を始めても何かが無いとそこで全てが「ストップ」

そして、そのストップと同時にやる気がどこかへ逃げて行くんですsweat02

 

なので、お掃除前に必要なものをリストアップして、前日には物品の準備をして、

当日を迎えましょう。

 

gu.jpg

 

いざ、決戦の当日。手袋&マスクはもちろんですが、お掃除でつき物なのが狭いところに

顔を突っ込んでお掃除するので髪が・・・・・となるので、掃除後に予定が無ければ

髪をタオルまたはバンダナで覆いましょう。そしてーーーー!!トイレ掃除で一番避けたいのは。

何故か水が顔面に向かって飛んでくる事sign03考えただけでもゾッとします。

一番は恥ずかしいですが、水中眼鏡が最適でしょう。デモビジュアル的にちょっと・・・・なので

せめてめがねはしておきましょうねcoldsweats01結構強い洗剤を使う方もいると思いますので、はねても

目を守る事が出来ますからhappy01

 

start.jpg

 

1便器の黄ばみには、ティッシュペーパーでシップをします。数分置いてそれでも

落ちなければ酸性洗剤(サ〇ポール等)を使いましょう。

 

2.便器の黒ずみは、耐水ペーパーに水をつけて擦りましょう!

耐水ペーパー.jpg

紙やすりと言ったほうが分かりやすいですねhappy01

 

3.シャワーノズルのお掃除には「歯ブラシ」を使いましょう。つなぎ目などは

マイナスドライバーで少しずつ丁寧に。今はノズル用の洗剤もあるので、

それを使用すると良いでしょう。

シャワーノズル洗剤.jpg

 

こんな感じで売っていますよhappy01

 

ちょっと長くなりそうなので、また続きをご紹介しますので、お楽しみにsmile

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

朝日建設のホームページ

☆12/5.6は相模原モデルハウスへ!

 

おはようございます!

 

雨のスタートになりましたrain今日はお天気が回復しsun

 

比較的暖かいそうです。

 

 

 

 

 

本日のタウンニュース相模原中央区版。

 

朝日建設の相模原モデルハウスのお知らせを掲載させていただきました。

 

20151203TN-000.jpg

 

 

 

 

 

アップでsearch

 

20151203TN-001.jpg

 

12/5(土).6(日)の2日間で見学会を開催させていただきます。

 

地下付きのトリプル断熱注文住宅になります。

 

 

 

 

 

○どんな断熱になっているのか

 

○二重サッシを実際に体感

 

○地下の有効利用の可能性

 

などなど

 

まずは見てください♪というのが相模原モデルハウスです。

 

自宅の建築を検討している方だけではなく、ちょっと興味が

 

あるという方も是非ご見学にいらして下さい。

 

 

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

アクセス

予約(12/5.6は予約なしのご来場OKです)

 

 

☆50周年のハワイアンズ

 

みなさん、こんにちは!

 

今年で50周年を迎えるハワイアンズ。

 

所用で行って参りましたdash

 

IMG_6755.JPG

 

 

 

 

 

フラダンスショーを見させていただきました。

 

IMG_6759.JPG

 

 

 

 

 

 

50周年の節目のフランダンスショー。

 

素敵shine の一言です。 魅了されましたhappy01

 

50年の歴史の展示も行っており、見学させていただきました。

 

IMG_6763.JPG

 

震災で7ヶ月休館となり、復活して迎える50周年。

 

これからの益々の繁栄を!!と強く思って帰ってきました。

 

皆様の是非、ハワイアンズへheart04

 

 

 

 

 

ハワイアンズ50周年

朝日建設のホームページ

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ