朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆外観のご紹介

みなさま、こんにちは(^^♪

 

 

忘年会続きで、体調を崩されておりませんか???

 

私は、体調が悪くても、しっかりおなかが減ります!

そして、しっかり食べます!

くいしんぼう万歳smile

 

 

 

では、本題へっ。

朝日建設で建てた、戸建住宅の外観をご紹介致します。

 

 

【 稲城市 】

稲城.JPG

 

玄関扉は、「和」を感じさせる扉になっています。

印象に残る外観ですね(^o^)!

⇒ 現場日記を見る

 

 

【横浜市泉区】

横浜市泉区.JPG

 

丸い角が印象的です。

色は、白を基調としたシンプルな外観となっています(*^^)

⇒ 現場日記を見る

 

 

【横浜市中央区】

相模原市中央区.JPG

 

色違いの戸建住宅。

茶色を基調とした暖かな外観の戸建住宅とシックでモダンな外観の戸建住宅。

2棟並べて色違いに建てるのもいいですね(@^^)

⇒ 現場日記を見る

 

 

【相模原市中央区】

相模原市中央区2.jpg

 

レンガの戸建注文住宅です。

屋根を瓦にして、他とは違う注文住宅です(・o・)!

⇒ 現場日記を見る

 

 

【多摩市】

多摩市.JPG

 

一部をコンクリートの打ちっぱなしの外観にしてあります。

鉄筋コンクリートならではの外観です(^_^)/

⇒ 現場日記を見る

 

 

 

 

 

一部をご紹介しました。

一戸一戸、注文住宅ならではのこだわった外観となっていましたhouseshine

 

ご紹介は致しませんでしたが、

内装も注文住宅ならではの、こだわりの内装になっておりますflair

 

⇒ 注文住宅事例

⇒ 注文住宅実績

 

 

注文住宅だけではなく、

リフォームをすることで、こだわった内装・外観にした事例もありますよぉーーーhappy01shine

⇒ リフォーム事例を見る

 

 

 

戸建HP

 

リフォームHP

 

朝日建設HP

 

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ