朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆間取例「4LDK+DEN・31坪タイプ」

 

みなさん、こんにちは!

 

快晴sunの週末ですね。楽しいひと時をお過ごしくださいませhappy01note

 

 

 

今回は間取例のご紹介です。間取例はイメージが膨らみますよね。

 

フリープランで対応をさせていただいておりますので間取例をもとに

 

「ここをこんな風にしたい」っていう様にやっていけると夢が近づく感じがしますね。

 

 

 

では早速ご紹介sign03

 

「4LDK+DEN・31坪タイプ」

 

 

 

1階(約16.5坪)

 

13.5帖のLDK。和室は玄関とLDKの両方から出入りすることが出来ます。

 

応接スペースや家族団らんのスペースとして多目的に使うことができます。

 

kodate07-1F.jpg

 

 

 

 

 

2階(約14.5坪)

 

3つの洋室があります。トイレは1階と2階の両方にあります。

 

主寝室には2帖のDENがあり、趣味や仕事のスペースとして使えます。

 

kodate07-2F.jpg

 

 

 

 

 

 

玄関の吹き抜けイメージです(相模原モデルハウス写真)。

 

kodate07-image.jpg

 

朝日建設のモデルハウスを是非ご見学ください。

 

間取例のご紹介でした。

 

 

 

 

 

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス

朝日建設のホームページ

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ