朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆モデルハウスにご招待

皆さま、こんにちはo(^▽^)o

 

 

今日は、新宿区と相模原市で見学会を開催しておりますsign01

 

新宿では賃貸マンション、相模原ではモデルハウスをオープンしておりますhappy01

ぜひ、足をお運びくださいッ!!

 

 

昨日、いつもお世話になっている業者さんを

 

屋上付きの上溝モデルハウス地下付きの相模原モデルハウス

ご招待致しましたheart02

 

 

まずは、上溝。

 

face book.jpg

 

 

RC造の魅力を説明しております!

 

IMG_0633.JPG

 

 

屋上にも!

やっぱり、屋上は良いですねーsun

昨日はお天気も良かったので、とっても気持ちよかったですpaper

 

IMG_0635.JPG

 

 

 

そしてそして、相模原。

 

IMG_0644.JPG

 

 

地下室にご案内し、ボリューム100にしてDVD鑑賞をして頂きましたeye

「地下室欲しくなっちゃうなぁ」と、やっぱり夢が広がりますよね、地下って。

 

IMG_0642.JPG

 

 

そのまま上に上がっていただきましたが、ドアを閉めてしまえば音は全く聞こえないと!!flair

 

IMG_0643.JPG

 

 

 

また、素敵なグッズも頂きましたhappy01

両モデルハウスにペタっと貼らせて頂きましたー♪

 

IMG_0640あああ.JPG

 

 

以上!

両モデルハウスご招待時のレポートでしたpencil

 

皆さまもぜひ、遊びに来てくださいねー!

お待ちしております(つд⊂)

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ