朝日建設の「注文住宅ブログ」

☆お部屋は自由に☆

みなさま、こんにちはhappy01時間的には「こんばんわ」ですかねsmile

だいぶ、日が落ちるのが遅くなり、少しずつ春に近づいているんだなーと実感しますhappy01

 

そろそろ私も花粉症を認めようと思っていますが、中々踏ん切りが・・・・・。

症状は人それぞれとは分かっています・・・・でも納得が・・・・いや、でももう諦めますsweat02

と言うか、アイドルのように「待望のデビュー」と思う事にしようかな。。。

 

さて、今日は折角家を建てるのだからお部屋作り方は自由にに!!という

実例をご紹介しますsign03

 

ピアノホール.JPG

 

こちらは、オーナー様が「ピアノの先生」をしている方なので、半地下部分は「ピアノ教室」として

使っています。ココでコンサートも出来るくらいなんですよheart04ピアノは勿論楽器の音の重なりや、

楽器の響がよりよく聴こえるように、音響の専門家の下作った一室ですtulip

 

シアタールーム.JPG

 

こちらは、オーナー様が「音楽」や「映画」を観る為に「シアタールーム」として作りました。

奥にプロジェクターを設置できるようにしたり、照明も調節できるようにしてありますheart04

 

太陽光.JPG

 

屋上に太陽光をつけた物件もありますsmile賃貸併用住宅にした為、屋上を有効活用する為に

このような設備を設けました。

 

enngawa.JPG

 

室内に縁側(?)を作ったオーナー様もいますょbanana

 

このように、お部屋はオーナー様の思いを実現する事が注文住宅では可能ですsign01

また色々なお宅がありますので、ご紹介しますねhappy01お楽しみにーーーpig

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ