☆駅から現場まで

みなさんこんにちは!

 

4月も中旬に差し掛かりました。ゴールデンウィークも視野に

 

入ってきましたね(笑)。もう一踏ん張り頑張りましょう(^^v

 

 

 

 

 

今回は最寄り駅から現場までの道のりをご紹介致します♪

 

こちが最寄駅の「辻堂」駅。発展著しいですよ。

 

ショッピングモールもできましたね。

 

tsujido5-031.JPG

 

 

 

 

 

現場はその反対の南口にあります。

 

tsujido5-021.JPG

 

 

 

 

 

大通りをまっすぐ南下していきます。

 

海へ海へと近づいていきます。

 

しばらく歩くと右側にセブンイレブンが見えてきます。

 

tsujido5-024.JPG

 

 

 

 

 

セブンイレブンが見えたところを左折します。

 

住宅街をまっすぐ歩くと高橋歯科医院さんが見えます。

 

tsujido5-025.JPG

 

 

 

 

 

高橋歯科医院さんを右に見ながら、さらにまっすぐ進むと

 

左側に公園が見えてきます。

 

tsujido5-028.JPG

 

tsujido5-027.JPG

 

tsujido5-029.JPG

 

 

 

 

 

辻堂高砂東公園を左に見ながら、さらに進むと現場が見えてきます。

 

tsujido5-026.JPG

 

 

 

 

 

途中こんな標識も多々発見しました。

 

海に近い地域ならではです。 

 

私の実家(北海道)も海沿いにありますが似たような標識があります。

 

tsujido5-030.JPG

 

 

 

 

 

現場到着です!

 

tsujido5-023.JPG

 

地図等で調べると駅から徒歩14分と記載されており、歩くのはしんどい

 

かなぁと思いましたが、無理なく歩ける距離でした。

 

海から吹く風が気持ちいいですよ。

 

次回は現場よりさらに南下して海まで行った様子をお伝えします。

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

【現場日記担当】大空 正樹
【現場日記担当】大空 正樹

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ

ウェブページ

  • about