☆1階躯体工事始まる

みなさん、こんにちは!

 

本日、現場へ取材に行ってきましたっ!!

 

早速、現場の様子をご紹介♪

 

 

 

 

 

 

足場が架かりました。 

 

tsujido5-058.JPG

 

 

 

 

 

 

型枠大工さんが、もくもくと、仕事をしていました。

 

あいさつをすると、ニコッと笑ってくれました。

 

tsujido5-059.JPG

 

 

 

 

 

 

外部側の型枠を建て込み中です。

 

型枠についている白いポッチはPコンと言います。

 

tsujido5-060.JPG

 

 

 

 

 

 

外側はこんな感じです。

 

型枠は加工場で作られ、現場へ搬入されてきます。

 

tsujido5-061.JPG

 

 

 

 

 

 

パネコートがピカピカで大工さんが映っていますね (^^;

 

いつもありがとうございます!! 宜しくお願い致します。

 

tsujido5-062.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらは現場監督の佐藤雄祐(ゆうすけ)です!

 

いい建物をつくります!宜しくお願い致しますっ!!

 

tsujido5-0000.JPG

 

 

 

 

 

 

完成予想パースはこちらです!!

 

鉄筋コンクリート造の戸建賃貸住宅になりますよっ!!

 

tsujido5-000.jpg

 

☆辻堂元町で6棟の戸建賃貸の実績もあります!!

 

☆こちらは工事中!!(仮称)辻堂元町2丁目マンション

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る

 

 

 

【現場日記担当】大空 正樹
【現場日記担当】大空 正樹

朝日建設のHP!

建築のトータルアドバイザー|朝日建設株式会社 リフォーム専門サイト|リフォームの朝日建設 高性能・省エネ|鉄筋コンクリート造戸建住宅 朝日建設の公式Facebookページ

ウェブページ

  • about