最新の記事一覧 |東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社


東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

朝日建設の注文住宅ブログ

  • ☆ツキを招く・インテリア

    2016-08-07

    皆さまこんにちはheart

     

     

    前回私が更新したブログ、風水の先生風でしたので

    しばらく風水キャラでブログを更新したいと思います

     

     

    今回は、ツキを招くインテリア選びのコツ

    いかにも?w

     

    インテリアが人に与える影響って少なからずあるんです。

     

    人にとって一番身近な環境といえば、自分の部屋のインテリア。

    模様替えをして部屋のテレビの位置を変えただけでも、

    全体の雰囲気は変わります

     

    風水的に見ると、間取りがもたらす影響と同じくらい

    インテリアや家具のレイアウト・素材・デザイン

    もたらす影響は大きいのだとか

     

    では、今回はアイテム別にご紹介をしていきたいと思います

     

     

    ソファ

    対外的な運気を上げたいなら革張り、家庭運を上げたいなら布張りが

    また、部屋の大きさに対してソファが多すぎてもダメです

    人よりソファがその家の主人になってしまいます。

     

     

    センターテーブル

    正方形のテーブルは人間関係運に良いです。

    長方形のものは長い変を東西にして置くと子供の運が、

    南北に置くと親の運が上がるそうですよ

     

    ベッド

    素材はナチュラルな木製が良いです。

     

    また、ヘッドボードの形状は使う人の人生の起伏をあらわします

    ヘッドボードが直線的なデザインなら、波風のない単調な人生。

    ゆるやかな曲線を描くものなら中年以降に人生のピークを迎えます。

     

    出世を狙うなら、セミダブル以上のベッドが良いみたいです

    モーニング/ベッド/寝起き/イラスト/人物/無料素材

    っと、今回はここまで!

    まだまだあるので、近いうちアイテム別にまたご紹介しますねー

     

     

    朝日建設のHP


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2016-08-07

  • ☆8/6モデルハウス建築相談会

    2016-08-06

     

    今日も暑かったですね。

    モデルハウスのある相模原駅の近くではお祭りが開催されていました。

     

     

     

     

    土日オープンの相模原モデルハウスですが本日は2組のご来場がありました。

     

     

     

    1組の方はご自宅の建築を検討されている方。構造から仕様など多岐にわたり

    モデルハウスの水回りの床下を見たり模型を見たりテーブルで資料を見たりと

    じっくりと相談を受けさせていただきました。

     

    【1階リビング・資料をつき合わせながら】

     

    【模型】

     

     

     

    もう1組の方は朝日建設とお付き合いのある協力会社の方が来社されました。

    入るや否や「涼しいっ!!」と(^^

    地下の有効利用や内装や水回りや内装の仕様について体感をされていました。

    建てる方がいたらモデルハウスの見学を進めますとおっしゃって帰られました。

    自分はまだ建て替えまでいかないので(笑)と。。

     

    【1階リビング・壁のエコカラットタイル】

     

    【地下・ドラムもあります】

     

     

     

    今日はオリンピックの開会式もありましたね。

    地下のシアタールームで放映させていただきました!

    一瞬私が見ただけですが(笑)。

    明日もオープンしておりますので、お気軽に見学にいらしてください!!

    ご来場を心よりお待ちしております

     

     

     

    相模原モデルハウス(土日オープン)

    ※土日は予約なしでのご来場OKですが予約していただけると重ならずに

    ご対応させていただけますので事前のご予約をおススメしています。

    上溝モデルハウス(土日にオープンしていません)

    ※こちらは予約の方のみのご見学になります。

    予約はこちらから

     


    テーマ名 戸建住宅の話

    ページ作成日 2016-08-06

  • ☆東林間サマーわぁ!ニバル始まる!

    2016-08-06

     

    みなさん、こんにちは!

    相模原市南区東林間でもお祭りが始まりました!

    東林間サマーわぁ!ニバル

    今年で25回目だそうです

     

    やるぞう君もチラッと映ってます。

     

    東林間駅前の大通りがメイン通りになります。

     

     

     

    先ほどちょっとのぞいてきました。

    人の数がスゴイ!!

     

     

    踊りに圧倒されました。

     

     

     

     

     

    明日まで開催ですので是非お立ち寄りください!!

     

    東林間サマーわぁ!ニバル

    朝日建設のホームページ

     


    テーマ名 その他の話

    ページ作成日 2016-08-06