☆第2節SC相模原2-2AC長野パルセイロ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆第2節SC相模原2-2AC長野パルセイロ
2018-03-18

☆第2節SC相模原2-2AC長野パルセイロ

みなさん、こんにちは!
昨日、関東地方では開花宣言がありましたね。
桜の時期に入りました。お花見に行きたいですね。



さて、昨日、SC相模原はギオンスタジアムでホーム開幕戦を
迎えました。後半からになりましたが応援に行って参りました。








さがみんがいました!




今年も応援させていただきます!!






いざ!スタジアム内へ!!
照明設備がつきました。夏場はナイター試合になりますよ。




対戦相手は強豪のAC長野パルセイロ。
この3年間の成績は3位-3位-5位と上位に定着しているチームです。
前半は0-1。追いかけるSC相模原。後半が始まりました。




追いつきたいSC相模原ですが。PKのチャンスを与えてしまい失点。
0-2と2点のリードを許しました。ヤバイ。。。




ここからSC相模原の反撃です。
ジョンガブリエル選手と北井選手がゴールを決め、同点へ!!
スタジアムが盛り上がります!!










その後も果敢に攻めるSC相模原。
こんなシーンもありました。この距離でのフリーキックのチャンス。




試合は2-2のまま終了。第1節に続き、引き分けの結果となりました。
観客数は3569人。長野からも沢山の方が応援に来られていました。






次節は3/21(水・祝)。すぐです。
ホームのギオンスタジアムでアスルクラロ沼津。
昨シーズンJ3へ昇格し、1年目ながら3位の好成績をあげ、最後まで
優勝争いをしていた強豪チーム。今シーズンも2戦2勝と勢いのある
チームとの対戦になります。応援が力になり、勝利へとつながります。
3/21はギオンスへ!!

頑張れ!SC相模原!



SC相模原のホームページ
朝日建設へのお問い合わせ