☆第4節SC相模原1-2セレッソ大阪U-23|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆第4節SC相模原1-2セレッソ大阪U-23
2018-03-27

☆第4節SC相模原1-2セレッソ大阪U-23

みなさん、こんにちは!!
関東は桜満開ですっ!!
写真は昨日の井の頭公園の桜です。



さて、第3節が雪で中止となったSC相模原。
3/25(日)の第4節はアウェイでセレッソ大阪U-23と対戦しました。
DAZNでの応援ですっ!!



前半を0-0で終え、後半へ。
北井選手が3試合連続のゴール(すごいっ!!)を決め、先制!!

そのまま勝ってぇーー!!と応援しておりましたが、プロの世界は甘く
ありません。立て続けに2点を奪われ、1-2で試合終了。
惜しくも負けてしまいましたぁ。。残念っ!!

3試合を終えて暫定順位が最下位。。
初めてみたかもしれません。。。 
今後、見ることのない貴重な順位だと思っていますよ!!

次回4/1は、現在2位と好調のガイナーレ鳥取と対戦です。
ホーム、ギオンスでの対戦ですよ。
応援に行きたいと思っております。

戦いは始まったばかり。ここからジワリジワリと上を伺っていけると
思っています。 頑張れ!!SC相模原!!



SC相模原のホームページ
ギオンスへのアクセス
朝日建設へのお問い合わせ