☆夏祭り会場へ!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆夏祭り会場へ!
2016-07-17

☆夏祭り会場へ!

 

みなさん、こんにちは!

来週から学校は夏休みが始まるようですが

各地では夏祭りが始まっています。

 

 

昨日は朝日建設本社のある淵野辺のいくつかの自治会で

お祭りが開催されました。

 

 

やるぞう君のうちわを配りたい!という事で持っていきました。

 

 

上矢部団地自治会の盆踊り大会へ。

 

 

 

開始前でしたが準備真っ最中の中、子供たちが集まってきていました。

 

 

 

 

 

夜は榎町自治会へ。こちらは私の住む自治会ですのでお手伝いも兼ねて。

 

 

やきそばの焼き係をしました!

わが子も参加していましたが父親の職業はこれかと思っていないかちょっと心配です(笑)。

 

 

 

やるぞう君のウエットティッシュが好評でした。

 

夏は暑いですがお祭りで心も体もリフレッシュして夏を満喫しましょう!!

 

 

 

朝日建設のホームページ