☆交流サッカー大会|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆交流サッカー大会
2016-07-29

☆交流サッカー大会

 

7/27に開催されたSC相模原交流サッカー大会に朝日建設から

社員2名が参加をしてきました。

 

 

 

 

川口選手からのコメントも。

 

 

 

おおよそ60名くらいの方が参加をしていました。

ウォーミングアップのあと4チームに分かれてミニゲームを。

Jリーガーと一緒にゲームなんて貴重な体験です(^^

 

 

 

 

 

 

キーパー2人とか(笑)。

 

 

 

他のコートではちびっ子だけのゲームも行っていたり。

将来のJリーガーが出るかもしれませんね。

 

 

 

最後に総勢を2チームに分けて4つのゴールに4つのボールを使ってのゲーム。

何がなんだか。。。ですがとっても楽しいゲームでした。

 

 

 

 

全員で記念撮影をして終了です。

 

有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

週末に試合があるにも関わらずこのようなイベントを開催してくれ感謝です。

選手・スタッフの皆様、ありがとうございました!!

今後もSC相模原を応援していきたいと思います!!

 

SC相模原

朝日建設