☆やるぞうくんうちわを作りました|今年からエコな素材にモデルチェンジ|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆やるぞうくんうちわを作りました|今年からエコな素材にモデルチェンジ
2021-05-18

☆やるぞうくんうちわを作りました|今年からエコな素材にモデルチェンジ

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

もうすでに沖縄から東海にかけ、
梅雨入りしましたね。
こちら関東も、もう間もなくといったところでしょうか。

ここ数日はジメジメとした日が続いていますね



そして梅雨が明けるとやってくるのは、
あつい、暑い、でございます



そんな夏の暑さに備え、
今年も作成致しました!!!









これまでも夏になると作成してきたやるぞううちわですが、
今回作成したものは、今までとはちょっと違います!

こちらがbefore



そして新たに今回作成したAfter



お分かりいただけましたでしょうかsurprise

持ち手の形も変わっていますが・・・



実は素材が全て紙製に生まれ変わりました
今回こちらご協力いただいたのは 野崎紙商事(株) 様です!

これまで持ち手部分はプラスチックでしたが、
環境に配慮した紙製うちわにバージョンアップしましたよー

こちらの作成したうちわは、
夏限定で各ショールームモデルハウス現場見学会会場
各現場のポスト資料で配布させていただきます!!

是非この夏は新たに生まれ変わったやるぞううちわを
使ってみてください