☆らせん階段のある屋上付2階建のRC造注文住宅|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆らせん階段のある屋上付2階建てのRC造注文住宅
2016-08-25

☆らせん階段のある屋上付2階建てのRC造注文住宅

 

みなさん、こんにちは

今日はグッと気温が上がりましたね。

まだまだ夏は続きそうです。体調管理に気をつけて夏を満喫しましょう

 

 

さて今回は朝日建設の注文住宅の実績をご紹介。

「らせん階段のある屋上付2階建のRC造注文住宅」

 

 

 

コンクリート打放仕上をメインとした外観

 

 

 

玄関はドアのセンター部分から外の光が射し込むタイプ。

スタイリッシュな空間になりました。

 

 

 

室内は白と黒でキメました。

床はタイルになります

 

 

 

 

そして!こちらが屋上です。

屋上で過ごすひととき、素敵ですね

 

 

 

屋上へは、この”らせん階段”であがっていきます。

こんなおうちに住みたいですね

 

朝日建設の注文住宅は木造からRC造まで対応しております。

夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅をご提案させていただいております。

 

 

 

注文住宅の実績

相模原モデルハウス(地下1階・地上2階の木造住宅)

上溝モデルハウス(地上2階・屋上付のRC造住宅)

朝日建設の最新イベント情報