☆子育て夫婦を応援する家|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆子育て夫婦を応援する家
2016-09-12

☆子育て夫婦を応援する家

皆さまこんにちは

 

先日、相模原市にて戸建注文住宅の見学会を開催致しました!

詳細はこちら

 

その時思ったんですよねー、

やっぱり戸建住宅はいいなぁってマンション住まいなものでやはり憧れます。

 

そんな戸建住宅。

間取りはやっぱりこだわりたいですよね

 

そこで今日は。

子育て夫婦を応援する家に最適な間取例をご紹介します

※パースはイメージです

 

 

子育てしながら家のことも・・・、かなり大変ですよね。

そんな忙しい方の為に、生活導線を考えた間取例

 

【画像をクリックすると拡大表示されます】

 

 

お子さんが小さいうちは、個室を設ける必要はない気もしますが、

段々大きくなってくると、「プライバシー」とか言いだす可能性

 

そんな時でも安心です

可動式家具などで仕切れば、部屋を2部屋つくることができます。

 

上記の間取りでは、フリースペースもありますしね

 

その他、「子育て夫婦を応援する家」以外のテーマ別の家づくり。

気になった方はクリック ⇒ 間取例を見る

 

 

建築事例を見る

朝日建設のHP