☆まもなく完成(東林間6丁目住宅)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆まもなく完成(東林間6丁目住宅)
2016-11-13

☆まもなく完成(東林間6丁目住宅)

 

みなさん、こんにちは。

11月も中旬ですね。今年も残すところ1ヶ月半です

 

 

今回は現在工事中の注文住宅がまもなく完成!!

と言う事で少ーーーし様子をご紹介させていただきます。

 

 

こちらが外観です!素敵ですね

 

 

 

室内はと言うと。。。

大きなカウンター式のキッチンがリビングを見渡せる位置にあります。

 

 

 

IHの3口タイプは横に3つ並ぶスタイリッシュなタイプ。

 

 

 

モダンな階段手摺がついています。

 

 

 

2階の洋室も広い!!

 

 

 

こちらは屋根裏です。階段で上がれますよ。

 

 

 

こちらは1階。シューズクローゼットがあります。

うらやましい。。surprise

といった感じで完成が近いと感じるお部屋の様子でした。

注文住宅はいいなぁ。。と改めて実感です。

と言うことで、今回は完成間近の注文住宅の様子をご紹介致しました。

 

 

 

現場日記でも工事の様子をご紹介しておりますのでそちらも注目ください

今回はここまでです。

 

 

 

朝日建設の注文住宅

相模原モデルハウス

上溝モデルハウス