☆床暖房で冬を快適に|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆床暖房で冬を快適に
2016-12-27

☆床暖房で冬を快適に

皆さまこんにちは

 

 

寒い・・・なにをしててもどこにいても寒い・・・

風でも引いたか?と思うくらい今日のわたしは冷え切っています・・・笑

 

こんな時、床暖房があったら・・・と、いつも思います

 

床暖房にすることで、

足元からポカポカになるのは嬉しいですよねー、

特に女性で冷え性な方も多いはずです

 

また、エアコンなどと違って

空気が乾燥することもなく、体にもお肌にもやさしい床暖房。

 

音もすることなく、場所も取らずでお部屋の周りもスッキリです

 

 

相模原モデルハウスでも床暖房の設置がされています

 

エアコンを付けるのも良いですが、足元を温めるだけでも違いますし、

なにより、トリプル断熱のおかけでお部屋全体が温まります!

 

 

 

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか??

 

 

朝日建設の注文住宅・施工例

トップページに戻る