☆3/25(土).26(日)の建築相談会終了!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆3/25(土).26(日)の建築相談会終了!
2017-03-27

☆3/25(土).26(日)の建築相談会終了!

みなさん、こんにちは!!
そろそろ桜も咲きそうな頃ですね。
お花見のご予定はお決まりですか。



さて3/25(土).26(日)の2日間で建築相談会を開催させていただきました。
あいにくの雨でした。



雨の日にわかりやすい階段の照明。



寒い週末でしたね。
そのせいか(そのせいにしていますが)ご来場はありませんでした。。
トリプル断熱の快適空間が体感しやすい天気でしたよ。



地下室より長くご覧いただく事が多い水回り。







浴室も乾燥換気暖房機付きです。





人気の地下室。DVD鑑賞をする事がありますが最高ですっwink



カタログ・サンプルもズラリと。





年度末、年始と慌しい時期ですが、落ち着いた頃に是非ご見学にいらして
ください。毎週土日にオープンしております!!



次回は4/1(土).2(日)の開催となります。
4/1(土)12:00-16:00
4/2(日)10:30-16:00

ご自宅のお建て替え・住み替え等をご検討の方は一度ご見学にいらして
ください。宜しくお願い致します!!


相模原モデルハウスアクセス
お建て替えをご検討の方へ