☆4/22(土).23(日)は建築相談会!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆4/22(土).23(日)は建築相談会!
2017-04-21

☆4/22(土).23(日)は建築相談会!

みなさん、こんにちは!
もう少しでゴールデンウィークですね。
ご予定はお決まりですか!?
メリハリつけ仕事もプライベートもエンジョイしたいですね。


さて、本日と明日の2日間で建築相談会を開催致します。


日時:4/22(土).23(日)10:30-16:00
場所:相模原モデルハウス
住所:神奈川県相模原市中央区相模原2-11-26
  
 マップを見る


本日、スタッフでお掃除をしました。




お掃除セットも完備です♪



上溝モデルハウス(RC造モデルハウス・要予約)もお掃除を!!
鉄筋コンクリート造の注文住宅をご検討の方にご覧いただいている
モデルハウスですよ。こちらは見学会は行っていませんので予約が
必要になります。






屋上があります♪
ご興味のある方はご予約ください!!



明日と明後日開催の相模原モデルハウスは木造住宅です。
トリプル断熱と二重サッシ(ガラスは三重)が標準仕様です。
地下室もありますので、是非、ご興味程度でご見学にいらしてください。

ご来場を心よりお待ちしております。


相模原モデルハウスアクセス