☆今も未来も快適な家(事例のご紹介・川崎市)|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆今も未来も快適な家(事例のご紹介・川崎市)
2017-05-06

☆今も未来も快適な家(事例のご紹介・川崎市)

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークは満喫していますか!?
お天気も良いですね。

今回は事例のご紹介です。
賃貸併用住宅を建設されたオーナー様のご自宅部分を
ご紹介です。


玄関
壁にはアクセントでエコカラットタイルを使いました。
湿気を吸い空気も綺麗にする優れものです。
収納イスはちょっとした便利グッズです。


LDK
対面式のキッチンでリビングが見渡せます。






キッチンは収納も抜群です。


洗面脱衣所
快適な使い方ができる様に収納が考えられています。
浴室の扉も引き戸とし、大きくで出入り口がとれる様
にしました。


浴室
乾燥換気暖房機でヒートショックも防止できます。
ワイドミラーも素敵です。


トイレ
便器はタンクレスで温水洗浄便座になっています。
手洗いユニットもつきました。


自由設計でつくるオーダーメイド住宅のご紹介でした。
安心で快適に永く住む事ができる建物をご提案しています。

相模原モデルハウス
賃貸併用住宅
建て替えまるごとプラン