☆注文住宅の標準仕様|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆注文住宅の標準仕様
2017-07-09

☆注文住宅の標準仕様

みなさん、こんにちは!!
今日も暑くなりましたよ30度超え連発ですね。
梅雨明けんちゃうかぁ!?というくらいのお天気です


今日は15時からSC相模原の試合がギオンスであります。
モデルハウス常駐の為、応援には行けませんがダゾーンで
応援が出来ればと思っております!!


トレーニングウェアの胸にやるぞう君がおりますので
是非、見つけてみてください。安永監督の胸のあたり、チェックです



さて、今回は戸建のお話を少し。。
朝日建設の注文住宅の標準仕様。
この様な資料でも見て頂いております。

※画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

ホームページやモデルハウスでもご確認ができます。
建てる会社で「性能仕様」も違いますので、ここの所は押さえておきたい
ポイントですね。


朝日建設の標準仕様
モデルハウス(木造)(地下室)
モデルハウス(RC造)(屋上)
耐震+制震の朝日建設の注文住宅
モデルハウス見学予約