☆7/15(土).16(日)は建築相談会!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆7/15(土).16(日)は建築相談会!
2017-07-10

☆7/15(土).16(日)は建築相談会!

みなさん、こんにちは!!
今日も暑い日となりましたね。熱中症要注意ですblush

今日、地域イベントの協賛うちわが届きました。
夏だなぁと感じつつ、多くの方に使っていただきたいと
思っております。パタパタと(^^


さて、先週末7/8(土).9(日)の2日間で建築相談会を開催
させていただいた相模原モデルハウス。


こちら南面です。


30度を越える暑い日でしたが室内は快適でした。
トリプル断熱は熱効率がいいなぁと感じました。


2階の寝室。ここ結構落ち着きます。
外の音も気になりませんので、ついボーーーッとしてしまうことも(笑)。


ウォークインクローゼットもついています。
収納力がスゴイ!!といつも思ってしまいます。


そして地下室。
ヒンヤリするぐらいの空間です。暑い時期にはたまりません。
最近、お昼はテレビを見ながら。。何てこともcheeky


たたいてみたい方は是非!!


パネル展示があるのも地下室です。



そして今回新たなパネルが!!場所は1階です。
制振工法ですよ。耐震+制震で安全な建物をご提案しております。


7/15(土).16(日)に建築相談会を開催致します。
相談も受け付けておりますが、まずはどんな建物かをご見学にどうぞwink

ご来場をお待ちしております!!


モデルハウスご来場予約
相模原モデルハウス(相談会会場)
上溝モデルハウス
建て替えのご相談は