☆夏だからこその実感|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆夏だからこその実感
2017-07-16

☆夏だからこその実感

みなさん、こんにちは!
今日も大変暑くなりましたね。梅雨明けはそろそろかなぁと
感じるお天気です。


昨日は新宿でイベントに参加をさせていただきました。



その後、地元相模原に戻り。。。
自治会の盆踊り祭りのお手伝い。
やきそばと太鼓と踊りを♪




終了後の打ち上げにも。。




そんな仕事も地域イベントも満喫した一日。
会社で育てているど根性ひまわりも大きくなってきました。




そして宣伝(^^
相模原モデルハウスの注文住宅建築相談会!!
毎週土日に開催をしております。


トリプル断熱の高性能な住空間は夏も快適です。
その他、耐震+制震や仕様・設備、傾斜地等で地下やガレージが必要な方へ
地下室をご用意しております。

音が静か。涼しい。贅沢。ちょうど良い仕様。制震って大事ですね。
一日たたずんでいたい。。。などの来場者様のお声をいただいております。

ご興味のある方は是非、ご来場・ご見学ください。
スタミナをつけて暑い夏を乗り越えていきましょう


朝日建設の注文住宅の標準仕様
相模原モデルハウスご案内