☆7/22(土).23(日)は建築相談会!|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆7/22(土).23(日)は建築相談会!
2017-07-22

☆7/22(土).23(日)は建築相談会!

みなさん、こんにちは!
朝方の様子で今日はあまり暑くならないかなぁと思って
いましたら大間違いでした。。35度近くまで気温が。。
熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!


今朝、本社近くのお祭り会場へやるぞう君のうちわを持って
訪ねてきました。うちわを気に入ってくれ、ここ数年、お祭りで使って
いただいております。お祭りにもおいでぇと言ってくれました(^^



学校も夏休みに入りました。
我が家では末っ子の娘が通信簿と一緒に学校で育てたプチトマトを♪
もてなしていただきました。



さて夏休みに突入し、お祭りが多く開催される今週末。
相模原モデルハウスはいつも通り、週末オープンをしております。
川の流れるが如く淡々と。


そろそろ咲きそうな玄関のお花。


吹き抜けは夏暑い!というイメージがありますが。
全然暑くなーい!! トリプル断熱の建物の当モデルハウスです。


この暑い中だからこそ、感じる事のできる高気密・高断熱の性能。
これは感じるしか方法がないです。


もちろんエアコンをつけているので快適なのですが、そのエアコンの利きが
違うんです。トリプル断熱+二重サッシならではです。


地下室もある相模原モデルハウスです。

今日と明日は10:30-16:00までオープンしております。
是非、ご見学にいらしてください。個別建築相談も受け付けております。


朝日建設の相模原モデルハウス
モデルハウス予約(相談の方・土日以外をご希望の方)
※オープン時間中のご見学は予約なしでOK