☆住まいの設備・・満足のいく設備選びを。3|東京・神奈川の戸建て 注文住宅は朝日建設

ブログ

TOPページ >
ブログ一覧 >
☆住まいの設備・・満足のいく設備選びを。3
2017-08-17

☆住まいの設備・・満足のいく設備選びを。3

皆さまこんにちは(^O^)


11日から16日まで、夏期休暇を頂いておりましたが、
本日より通常営業となります朝日建設です

どうぞ宜しくお願い致します。ニコ






さてさて、シリーズ化されつつある
「満足のいく設備選び」ブログ記事。笑

シリーズ1シリーズ2と更新させていただきました




今回はシリーズ3をお送りしようと思います。笑

これで最終回となりますので、
シリーズ1シリーズ2と併せてご覧いただけると

最後は窓やドア、エコ設備のご紹介です。



窓・ドア編

インテリアの雰囲気がガラッと変わる窓は形状等を参考にすると
そして玄関ドアは住まいの顔となる部分。
色やデザインとともに、断熱性などの機能も考慮したいですね!

ポケットKey

また、窓は特に住み始めてから
設置場所やサイズで失敗するケースが多いようです

設計が関係してくるので、自分たちだけで考えずに
プロに相談してみましょう!



その他設備 編

エコ設備や空調、防犯設備など
毎日の暮らしの安全と影から支える設備たち。

太陽光発電や深夜電気での発電などを組み合わせて
おトクな暮らしを実現することも可能ですよね

カラーモニターつきインターフォン


最新の性能や価格、補助金なども調べながら
検討してみてはいかがでしょうか。


以上!
住まいの設備・・満足のいく設備選びを。3 でした]


注文住宅・施工事例
朝日建設のHP