住宅に関するよくある質問|東京・神奈川の注文住宅は朝日建設

東京・神奈川の注文住宅なら朝日建設株式会社
朝日建設株式会社へようこそ
  • お電話はこちら

Q
具体的に相談にのってもらいたいのですが、どうしたらよいですか?
A
お問い合わせの連絡をいただければ、お伺いさせていただくか、当社モデルハウスを見学していただき、ご相談に応じさせていただきます
Q
プラン・見積りを依頼するのに費用はかかりますか?
A
無料でプラン・お見積りを提案させていただいております。
お金が掛かることは事前にお話をさせていただき、了承のもと進めさせていただきますのでご安心ください。
Q
家を建てるまでにどのくらいの期間がかかりますか?
A
木造2階建ての場合で約4ヶ月が工事期間目安となります。プラン・お見積りをご提案させて頂く際に全体スケジュールもご提示させて頂きます。
Q
建替えを考えていますが、解体から相談はできますか?
A
できます。現状の建物の解体、仮住まい、引越し等、相談に応じて対応させていただいております。
何なりとご相談下さい。 →建て替えの流れについて詳しくはこちら

Q
ローンについて相談できますか?
A
できます。
プラン・お見積りと合わせてご相談ください。
Q
朝日建設の注文住宅の特徴は?
A
木造鉄筋コンクリート造でのご提案が可能です。
高気密・高断熱で地震に強い建物をつくっております。
自社で設計・施工を請け負っている為、ヒアリング・プランニング・施工管理までがワンストップで建設が可能です。
Q
アフターサービスは?
A
24時間体制のアフターフォロー窓口を設けております。また、1年・2年・10年のに定期点検を専門スタッフにより無料で実施させていただいております。(※修繕は内容により有料となる場合がございます。)
Q
店舗併用や賃貸併用も建てられますか?
A
建てられます。店舗併用・賃貸併用住宅の施工例が多数あります。
施工例を是非ご覧下さい。
Q
どれ位の敷地から建設が可能ですか?
A
25坪以上からが目安となります。狭小地においても相談が可能です。
Q
施工エリアは決まっていますか?
A
神奈川県全域、東京都全域が施工エリアとなります。